FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

ゆっくり破ってカバs (イーストプレス/深志美由紀)¥1575
※30歳の独身OL理津子は、S傾向のある部下・塩井に犯された。塩井は理津子が幼い日に見たSMビデオと関わりがあり…。

Amazon/honto/楽天/7net
(講談社文庫/深志美由紀)¥530
※美人で料理も上手。相性も最高の女と結婚して人生が変わった俺。遊びにきた会社の後輩もうらやむ家庭に予想もしない罅が入った運命の夜。

Amazon

・ 「息子の恋人 」(MAX-A)第二弾原作AV発売。
・ 「特選小説7月号」短編小説再録。
・ 「花鳥籠 」(イーストプレス)発売。
・ 「eロマンスロイヤル 」にて電子書籍配信。
・ 「AubeBooks 」にて電子書籍配信。
・ スポーツニッポンにて「女流官能作家のお悩み相談室」連載中。
・ スポーツニッポンにて「ダメでもスキ」連載中。
・ 「ヴァニラ文庫うふ 」にて電子書籍配信開始。
・ 「息子の恋人 」(MAX-A)原作AV発売。
・ 「ゆっくり破って 」(イーストプレス)単行本発売。
・ CSエンタメ~テレ女の秘蜜 妄想ノススメ」アンコール放送中。
・ 「秘蜜の本棚」(iPhoneアプリ)にて電子書籍配信中。
・ 「夢中文庫 」にて電子書籍配信中。

≫ EDIT

9月のお知らせ!

お久しぶりのブログ更新でございます。
本日はティーンズラブ電子書籍の新作のお知らせです!



蜜罠~盲愛の枷に囚われて~
『蜜罠~盲愛の枷に囚われて~』文字入れ完成


今頃気付いたってダメ、逃がさないよ。お姫様みたいに可愛がってあげる――神戸律花はバイト先で見かける澄田幾月を気にしていた。整った容姿に反し、だらしない生活のようだから。そんな彼がある夜道端で座り込んでいる。親切心で送ってあげた律花は、なぜ見ず知らずの相手にそこまでしたのか、答えが見つからないまま幾月に押し倒される。ダメだと分かっていても身体は素直に反応し、幾月の手に、唇に翻弄されてゆく。格好とは不釣り合いな豪華マンションで暮らしている幾月は何者なのか、律花をずっと前から知っていた?容赦なく与えられる快感とともに明らかになる二人の関係。お願い、触れて、もう離さないで――この気持ちの答えは……?


Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B075FQVX6L/

コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/1101189299/

dブック
http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/011/title_id/0000262836/

YAHOO!JAPANブックストア
https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-817529/

BookLive
https://booklive.jp/product/index/title_id/464878/vol_no/001


他、多数電子書店で発売中!

大好きな監禁?軟禁ラブのお話です!
今回はかなり好きな感じの物語になりました。書いてて楽しかった!
どうぞよろしくお願いします。







さて、引き続き「大人の学校」のお知らせです。

漫画家の小沢カオルさんをゲスト講師にお迎えする「大人の学校」、いよいよあと10日ほどに迫って参りました!!

“モテ三部作”の完結編となる深志美由紀ゼミ第3回。キツい恋愛やあやしいセックスという“モテの迷宮”から脱出するための応急処置をし、処方箋を出させていただきます。この夏の痛い思い(!?)は、この秋にさよならしましょう。
 
前回、前々回同様、恋愛とセックスに関わるすべての方は必見、必聴です。皆様の積極的なご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。


というわけで、参加者さままだまだ募集しております^^



og3.jpg

■■深志美由紀ゼミ第3回「キツい恋愛、あやしいセックスにさよなら!――モテの迷宮脱出編」■■
 
■日時:2017年10月1日(日) 開場:午後1時30分 開演:午後2時
 
■場所:東京・新宿「Live Wire HIGH VOLTAGE CAFE」
 
Cafe Live Wire 新宿 2  東京都新宿区新宿5丁目12-1 新宿氷業ビル3F
(1F割烹「いちりん」右階段上がる)
 
 
都営新宿線「新宿3丁目」駅 C6~8出口から徒歩5分
丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8分
JR線「新宿」駅 東口から徒歩12分
 
http://go-livewire.com/ 

■参加費:入場料:前売り2000円+ドリンク代(1ドリンクOR 1フード600円)・当日2500円+ドリンク代(1ドリンク OR 1フード600円)
 
前売りお申込み 
http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=120431484


 
※本ゼミ後は、同会場で出演者を囲み、懇親会を開催させていただきます(開催時間は2時間ほど)。料金は3500円(フリードリンク+フリーフード)になります。懇親会参加者には、入場時にウェルカムの1ドリンクをプレゼント。入場料以外に別途1ドリンク代は不要になります。懇親会に参加されない方は、当日受付時に別途1ドリンク代OR 1フード代600円が必要となります。(2ドリンクOR 1ドリンク+1フード購入の場合は200円引きの1000円とお得です)
 

「大人の学校」
http://school4adult.jugem.jp/




というわけで、今回はみなさまの体験談も募集中です。
優秀?者には私からの特別プレゼントもありますよ!!!


■「私の『キツい恋愛、あやしいセックス』体験」大賞 応募要項
 
●書式・字数 自由
●名前(匿名、仮名可能)
●年齢(大体でかまいません)
●職業(大体でかまいません)
●住まい(国都道府県)
●立場(既婚・未婚…など)
●応募先 大人の学校「私の『キツい恋愛、あやしいセックス』体験」係
●アドレス schoolforadult@yahoo.co.jp

| ブログ | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のお知らせ

またもや間が開いてしまいました。
もう言い訳はしない、今月はたくさん書こうとか来月はたくさん書こうとか。
とりあえず、最低でも一ヶ月に一度は更新したい!><;;



さてそんなわけで、今月はいろいろなところに行きました。
普段引き籠もりなのに凄く忙しかった!!

その写真はツイッターなど見ていただくとして、とりあえず、お知らせです。





829.jpg

http://nihonjournal.jp/njs/taboo_102/index.html


現在発売中の「週刊実話ザ・タブー」にてインタビューを掲載していただいております。
この迫力ある表紙……実話ザ・タブーだぁ……と感動しました(笑)。

内容は赤裸々なエロ話メインとなっております。
お恥ずかしながら私の下半身事情に興味のある方、いらっしゃるか分かりませんが、もしよろしければご購読ください。




そして10月1日は「大人の学校」ですよ!!!!!

http://school4adult.jugem.jp/


私と小沢カオルさんのご挨拶文を掲載しておりますのでどうぞご覧ください。


3回続いた深志美由紀ゼミ、モテ講座もいよいよ最後です!!

これが終わるとしばらくトークイベントなどはしない予定。ぜひ、この機会に遊びに来てくださいね!!!!!





では、みなさま、残暑厳しいですがご自愛ください。
来月は(今月のこれ以上の更新はもう諦めた)もうちょっと、2回……3回くらいはブログ書きたいなって思います。
どうぞよろしくお願いします。

| ブログ | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間があいてしまった!

気が付いたら7月が終わろうとしています!

なんだか忙しくいろいろとしていてブログをすっかり忘れていました。
いけないいけない。

というわけで、写真多目でざざざっと近況報告をさせていただきます。



IMG_2187.jpg

IMG_2192.jpg


蒼井凛花ちゃんとの「大人の学校」、お蔭様で盛況でした!
遊びにきてくださったみなさま、興味を持ってくださったみなさま、どうもありがとうございます。

第三回目のゲストは漫画家の小沢カオルさんをお呼びいたします。

しばし告知をお待ちください!




あとは日本文芸家クラブの懇親会にいったり
(隣は野々原いちごさん)

IMG_2218.jpg




地元の友達と平塚たなばた祭りにいったり

IMG_2288.jpg


IMG_2278.jpg


IMG_2275.jpg





やまおきあやちゃんの怪談朗読を聴きに「妖店通り商店街」という谷中のイベントに行ったりしました。


IMG_2329.jpg

IMG_2323.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2331.jpg




他にもいろいろあるけどまた次回!


夏はいろいろと楽しいことがあっていいですね。

このあと8月にはコミケに参加いたします。


8月12日土曜東ソ47a「CabaretPhero」で、進撃の巨人エルヴィン×リヴァイの二次創作です。

新刊間に合えばあるはず!!!


よろしくお願いいたします。





| ブログ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の学校いよいよです!!

さて、蒼井凛花ちゃんをゲスト講師にお迎えする「大人の学校第2回講座」、いよいよ明後日に迫って参りました!!




深志美由紀ゼミ第2回「美しく官能的に生きる!――モテ癖を付ければ未来は明るい」



o2.jpg




■モテ癖をつけ、男女とも「美しい」おとなになりましょう――深志美由紀
 
深志美由紀ゼミ、第2回のゲスト講師には大人気女流作家、美の伝道師でありコラムニストの蒼井凜花さんをお迎えします。
 
凜花さんとはデビューしてすぐに官能作家の集まりでお会いしましたが、その魅力から会場の誰よりも強烈な印象を放っていらっしゃいました。
 
作家の前にはモデルやCAなど、美しさが問われるお仕事をしていらしただけあってどこにいても人目を引く、素晴らしい女性です。
 
もちろん、美しさとは容姿だけのことではなく、内面のことをも指します。
 
初めて会った時から気になっていた彼女の美しさや、魅力的な内面など、凜花さんの謎に迫る機会を得ることができて私も嬉しいです。
 
一緒に凜花先生に学び、モテ癖をつけ、男女とも「美しい」おとなになりましょう!
 
 
■恋愛にも婚活にもビジネスにも役立つ話をさせていただきます――蒼井凜花
 
官能作家・コラムニストの蒼井凜花と申します。
 
官能小説執筆の他、アラフォー女性を対象としたWEBマガジンで「美容」「モテテク」「好印象を与えるビジネスマナー」等のコラムを書いております。
 
4年間のCA、10年間のクラブママの経験から、「モテ」の第一ステージである「第一印象の重要さ」「ここだけは押さえたいルックス磨き」を始め、「好感度が高く、YESと言わせる話し方」など、恋愛にも婚活にもビジネスにも役立つ話をさせていただきます。
 
ちょっとした気遣いが人を惹きつけ、好印象を与え、ひいては人生が明るく充実したものになるのです。
 
もちろん、「官能」に関してもたっぷりと時間を割きたいと思います。クローズされた空間ですから、質問コーナーでは気兼ねなく悩みを打ち明けてくださいね。
 
皆さまが会場を出られる際には、「今までとは違う自分」を実感できるよう、美由紀さんと全力でお話させていただきます。
 


■日時:2017年6月17日(土) 開場:午後1時30分 開演:午後2時
 
■場所:東京・新宿「Live Wire HIGH VOLTAGE CAFE」
 
Cafe Live Wire 新宿 2  東京都新宿区新宿5丁目12-1 新宿氷業ビル3F
(1F割烹「いちりん」右階段上がる)
 
 
都営新宿線「新宿3丁目」駅 C6~8出口から徒歩5分
丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8分
JR線「新宿」駅 東口から徒歩12分
 
http://go-livewire.com/ 
 
■参加費:入場料:前売り2000円+ドリンク代(1ドリンクOR 1フード600円)・当日2500円+ドリンク代(1ドリンク OR 1フード600円)
 
前売りに関しては、以下へアクセスいただき、直接、お申込みいただければと思います。
 
http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=116536340
 




※本ゼミ後は、同会場で出演者を囲み、懇親会を開催させていただきます(開催時間は2時間ほど)。料金は3500円(フリードリンク+フリーフード)になります。懇親会参加者には、入場時にウェルカムの1ドリンクをプレゼント。入場料以外に別途1ドリンク代は不要になります。懇親会に参加されない方は、当日受付時に別途1ドリンク代OR 1フード代600円が必要となります。(2ドリンクOR 1ドリンク+1フード購入の場合は200円引きの1000円とお得です) 
 





というわけで、りんりんに聞く「モテ癖」!!
男女ともにとても役立つ講座になると思います。

まだお席ございますので、どうぞ遊びに来てください!!


ご予約はコチラまで。
http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=116536340

| ブログ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お礼と特選小説7月号

一昨日、20日はサンスポ性ノンフィクションの書き方講座でした。



久々の性ノン講座、前回からの成長を見せて真面目に講義するぞー!と意気込んだものの緊張してしまい、前日からお腹が痛くなったりしましたがなんとか無事に終えることができました~!

今年はいつもより早めの開催ということで、人が集まるか不安でしたが会場には常連さんに加え初めての生徒さんも多く、賑やかな講座に。

参加者のみなさまにも概ね好評だったようで、「今日帰ってすぐ小説が書きたくなりました!」と言ってくださったかたや、「今年は投稿します」と言ってくれたかた、ツイッターやメールでよい感想をくださった方もちらほらもいて、ほっと胸を撫で下ろしました。

はー、ほんと緊張したけどやってよかった!!




もちろん、睦月先生のお話も面白く、オチとシャレの効いた小噺に会場は笑いに包まれ、なごやか空気で講座から打ち上げへ。

打ち上げ会場でも非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


改めまして、会場にいらしてくださったみなさま、サンスポのみなさま、そして睦月影郎先生、どうもありがとうございます。



今週、来週と講座は続きます。

私も両方受講者として参加するつもりでおりますので、迷っている方いらっしゃいましたらぜひご参加くださいね。





さて、続きましてお知らせです!

現在発売中の「特選小説7月号」に短編小説を掲載して頂いております。



IMG_2078.jpg


「結ばれるふたり」というタイトルで、着物姿の弟嫁と、禁断の恋に落ちる物語を描きました。


さらに今月号には「作家的日常」ということで、私の日常的日記も載せていただいております。
完全ノンフィクションです。ぜひこれを読んで、私がどれだけ彩のない生活をしているか確認して頂きたい!!!!!!!!!!!!





そんな彩のない私は、6月17日、蒼井凛花ちゃんと「大人の学校第2回講座」をやりますよ!!!


20170419_1523365.jpg


深志美由紀ゼミ第2回「美しく官能的に生きる!――モテ癖を付ければ未来は明るい」



いよいよ、来月、6月17日(土)に開講する「大人の学校」の深志美由紀ゼミ第2回「美しく官能的に生きる!――モテ癖を付ければ未来は明るい」。
 
常任講師の官能作家の深志美由紀様と、ゲスト講師の官能作家、コラムニストの蒼井凜花様からご挨拶文をいただきました。
 
前回、ゲスト講師にアダルトビデオ監督、二村ヒトシ様をお迎えした「モテる大人のつくり方――アダルトビデオ監督に女流官能小説家が聞く!」はお陰様で、大盛況に終えました。今回も「モテ」をテーマに、より具体的、実践的なものにすべく、ゲスト講師として、美と官能の伝道師、蒼井凜花様をお迎えします。
 
「モテ癖」を語りながら、明るい未来を拓くためのヒントをお教えします。前回同様、恋愛とセックスに関わるすべての方は必見、必聴です。皆様の積極的なご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

http://school4adult.jugem.jp/




というわけで、りんりんの美しさに迫り、男女ともに有効な「モテ癖」をつけるべく講座したいと思います。

これ、すっごく楽しい講座になると思います!!!
みなさまの参加をお待ちしております!!

よろしくお願いします~~~~♡♡♡

| ブログ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT