FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい指先

おはようございます。



今日は不思議なものを見つけてしまったwww




えーと私の短編官能小説(通称便所のラクガキ)で「冷たい指先」っていうのがあるんです。


これは2004年くらいに、「まりあの悦楽部屋」という携帯官能サイトをやっていた時に書いた一番最初の官能小説で、「携帯片手にヌケる」というのをテーマに書いた王道スタンダードな痴漢ものなのですが


まあ、当時いろんな官能小説サイトに投稿していたのでいろんなところに貼ってあるんですけど……


なんでか、公式サイトのこのコンテンツにやけに検索記録とアクセスが多いんですよ。

そんな突出して面白い作品でもないはずなんですが(自覚あり)。



不思議に思って検索してみたら、なんか、検索上位に知らない人のブログが。

どう考えても投稿もしていない、知らない人のブログにうちの作品がまるっと転載されているじゃないかww



……うん、まあ、いいんですけど。

エロってそういうもんですよね。

ネットってそういうもんですよね。


逆に言えば、転載してくれるほど気に入ってもらえた(集客を見込めると期待してくれた)ということで、ある意味光栄なことでもあります。




でももしかしたら「こいつパクりだ」とかいってうちがどこかに晒されているのかもしれないwwwwwww

あの頃から早数年、公式サイトにサルベージしたのが最近なので。

ち、違うのよ。本人、本人でーす。

まりあでーす。

おかげさまでプロになりましたよー。


まあね、小説なんてーのは、一作二作パクったところで、結局は自分のものになるわけじゃなし

ネットに流した作品はどこへ流れ着くか分からないものなので

(特にエロはね)

全然良いんですけどね。



もし当時、私の小説を気に入ってくれてた人がいたら、新しい作品も読んでくれたらうれしいなあ。

便所の落書きから、ちょっとヴァージョンアップしましたよ。







↓本館
   フォローミー
 

| ブログ | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ご無沙汰です

僕の作品なんてワンクリ詐欺サイトに堂々と使われてましたよ(-.-;)

あれって通報しても所詮はイタチゴッコ。もう今では無視してますw

ところで自サイトのほうですが、もうずっと放置してます(>_<)

更新はもとより投稿小説なんかも書きたい気持ちはあるんですが、昨年あたりから会社の状態が思わしくなくて…。
さらに今年に入って早々、大口の得意先を失ってしまい瀕死の状態に陥っちゃいました。

現在、仕事優先で頑張ってますが、ある程度落ち着いたらまずは投稿用の小説を書きたいと思ってます(^^ゞ

地震ですが、こちら熊本はぜんぜん大丈夫です。
そちらは余震続きで大変だったんじゃないですか?
不便な生活を強いられてなければいいですが…。

おっと、コメント欄に長々とすいません。
そのうちまたフラッとお邪魔します(^_^)

| 慶輔 | 2011/04/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

2. Re:ご無沙汰です

>慶輔さん
あっ、もしかしたら同じようなところかも?
エロってそういうの抑えきれない部分があるから、しょうがないですよね。なんつーか。

ところでご無事でよかった!サイトもそうなのですが、ブログを結構チェックしていたので、ずっと更新がないので心配しておりましたw
お仕事大変そうですが、ぜひ投稿小説を!
慶輔さんはやはり官能を書かれるべきだと思います。今年の団鬼六賞、どうっすか?あんまりテンプレを要求されなくて書きやすいと思いますよ!(冬くらいに締め切りがありそうです)

こちらは余震が多いですが、最近は収まってきました。
元気でやってます。
また!

| 深志美由紀(みゆきみゆき) | 2011/04/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

懐かしいですね、あの頃・・・。ちなみにわたしも「ケータイ詩」などを書いていた頃、ハイティーンの携帯詩人の詩を集めたサイトに勝手に講評つきで載せられてましたwwwそれを知ったのが一年くらい前で、読み返してすっごい恥ずかしかったです。

| ハナ | 2011/04/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ハナさん
懐かしいですねえ……というかそのサイトはもしや私も知っているあそこかしら……w
お気に入りの詩を載せている人がいたような。

ハナさんの詩はよかったですよね、こう、尖ってて適度に生臭くて。
若い女の子の残酷な感じが好きでした。閉鎖残念だったなあ!

| 深志美由紀(みゆきみゆき) | 2011/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.fc2.com/tb.php/119-68df6fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT