FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって女の子だもん。


最近資料がてら(しゅ、趣味じゃないんだからっ)ちょいちょい「陵辱関係」の写真や動画なんかを漁っています。


主に「輪姦モノ」とか「拘束」って感じの写真とか、まあでも見れるものと言ったらパッケージングされたAVとかから来る映像になっちゃうんですけれども。



で、何枚も写真とか動画とか見て思うのは、やっぱ、女の子はつえーなー。ってことです。


そりゃAVとかはお仕事だもの、本気で感じるばっかりではないとは思うんですけども。

それにしたっていかなるときもキメ顔だよね!

計算された媚びがエロイ場合ももちろんあるんだけどさー!


私は性癖的に陵辱的なのが好きなんですが、やっぱお仕事として本当の「陵辱」はありえないわけじゃない。それはわかるんですけれども。

カメラ目線で怯えられるくらいなら目隠しでもしといたほうがなんぼかいいよっ;;

これだったら、本当に良い監督さんが一人の女の子の内面にぐいぐい入り込んでいくような作品のほうがエロいよなー。


だからっつって本当のレイプ的なAVがいいかっつーとそうでもなくて・・・

たまに女の子を騙して撮ったみたいなやつがあるけど、ああいうのもねえ・・・まあ痛々しいっていうのもあるんですが、痛々しいのは全然いいんだけど本気で女の子が怒ると無反応になるでしょっ。

まあそれがリアルでイイ!っていう人もいると思うんだけどやっぱ女の子にはちょっとでも感じて欲しいじゃないですか、感じてるところが見たいじゃないですか。

だから女の子が本気で怒っちゃってるのとかはイマイチ萌えない。

これが「無理矢理なんだけど結局感じてしまう」だとすごくエロいとは思うんだけど現実ではなかなかそうはならないわけで。



女の子は強いからさー。

多分男が思っているよりも、セックスに対して理性的な子が多いんだよね。

挿入されながら演技なんかできるわけがないと思う(人がいるかどうかは知らないが)のはファンタジーで、本気でイク寸前だってさらりと演技ができるのよ。

逆に一言も喘がずセックスすることだってほんとはできる。

実際、慣れるまで自然と喘ぎ声とか出ないすからね、意識しないと。


と思うとすでに商品になっている時点でリアルさは失われていて当然なんだなー、そうかー、まあ陵辱でリアルだったら問題だもんねまずね・・・


なんか最近裁判沙汰になるくらい本当に酷いことをするAVとかもわりとありますが、あれはそうか、女の子が「本気で感じない」からその代わりに「本気で嫌がる」とか「本気で辛い」っていう表情を撮って昇華しようとしているわけなんですね。

それって官能としてはどーなのよって思うけどね。良し悪しで言ったら当然悪なんだけどその前に根本的に。




理性の壁を突き崩す官能が欲しいよね。

女の子の自我が崩れた瞬間がもしも撮れたとするならば、それはすごく官能的なんじゃないかしら。

っていうのは撮影する人はみんなみーんな考えてることだと思うけど。笑。


(同じように自分の理性の壁が崩されることがあったらそれはまたすばらしい官能だと思うんだけど、なかなか現実ではありえないのはやはり私が不感症だからなのか?)





というわけで本気で面白い陵辱もののAVとかあったら教えてください。

べっ、別に趣味で言ってるんじゃないのよっ!?





↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 女の子って……

 そっかぁ、あれは全部演技かぁ。ああ、抱いていた理想がぼろぼろと崩壊していく……。しばらく女性不信になりそうです。嘘ですけど。

 本気で感じるAV、エロいでしょうね。男の目から見てもうそ臭いものはいっぱいあって、そういうのは白けますもんね。

 ひとつ、「AV女優が本気で監督にほれ込んで、本気でいたぶられたがってる」系のジャンルがありますよ。数は少ないですど。
 いや、それもひょっとして演技だとすると……。

| 瀬井隆 | 2010/10/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

2. Re:女の子って……

>瀬井隆さん

コメントありがとうございます!

女は誰でも女優!ビデオとかじゃなくて普通のカップルのベッドでも基本演技ですもんね……
いや、でもきっと演技じゃない女の子もいるはずです。そういう子に私は会いたい!w

女優さんが監督とか男優さんに惚れ込んでて本気で・・・というのはありえると思います。
やっぱ女を一番濡れさせるのはテクでもイチモツの形状でもなく、相手に惚れることだと思いますもの!

| 深志美由紀 | 2010/10/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

演技いらずの女もいますお!
声が出るのは生理現象みたいな感じだよーw

「無理矢理だけど感じちゃう」に興奮するのって女性が多い気がする認識。たぶん内面を重視するからで、男性は視覚的なものが結構大きいからかなーとか、あと女性は女性に自分を投影するから感じてた方がいいしとか。シチュ萌えとか。当てはまらないケースもあるとおもうけど><

AV、ベイビーエンタテインメントのポルチオエステサロンシリーズは女優さんが本気で気持ちよさそう
なんか監督さんが女性を感じさせることにとことんこだわってるらしく。
陵辱とはちょっと違うけど、「どうしよう感じちゃう!」的なポイントは押さえてるからおすすめ(/ω\*)

| えりか | 2010/10/10 02:00 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>えりかさん

えりかさんはあのえりかちゃんかなっ!?

おお、演技要らず、羨ましいぞぉ!!
私も生理現象で出たい、声。
っていうか単に自分が「ノーマルじゃ感じないわ」みたいな性癖なだけだったりして、どうしよう(笑)。

「無理矢理だけど感じちゃう」はいいよね~~
くやしいでも感じちゃう、はやっぱり鉄板で興奮します。

あ、ポルチオエステサロン気になってたー!

ベイビーって良さそうだなーと思ってたんだけどいいのか!確かに女の子に人気がありそうかも……
今度見てみますw

| 深志美由紀 | 2010/10/10 07:29 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

みゆきさん、アメーバでブログやってらしたんですね。ハナですー。わたしもライブドアからアメーバに鞍替え中です。

久々に日記要素のないブログを読ませていただきましたが、やっぱおもしろいです。そして、みゆきさんはほんとうにエロの世界に向かう人だという気がする。ポーズだけじゃなくエロの深遠に負けない業を持ってるというかw
陵辱モノにそこまで深い眼差しを向けることができることは敬意に値します。わたしはどうしても生理的に無理な部分があるので、、、我ながらなんて未熟なんだろうかと。

ベイビーエンターテイメントのAVが女性人気というのは分かる気がします。わたしも、これイイ!と思うのがベイビーっていうことがよくあるので。

| 花火theflostedlily | 2010/10/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>花火theflostedlilyさん

ハナさーんこんにちは!
こちらでもよろしく!

アメーバは携帯から写真投稿するのに向いてるんですよねー。あと交流が盛んで面白い。


そういえば日記要素のないブログを書くのは久々です、iらんど以来ですね!懐かしい。
エロについては考えれば考えるほど面白いのですが、まあその根本は自分が不感症だからなのかも、と最近思います。笑。
あと陵辱モノはたんに趣味なので・・・
でもあんまり女の子が痛そうなのはイヤですよね・・・見ないことにしてます、つらいから。

AVショップで働いていた夫によるとベイビーって男の人には全然うれないらしいです。
やっぱ女の子がネットとかで買っているのかも?

| 深志美由紀 | 2010/10/12 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.fc2.com/tb.php/22-2d015c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT