2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念ボトル

CabaretM1-111222_182543.JPG

先日、睦月影郎先生のお宅へ年末のご挨拶に伺いました。

今年一年お世話になったお礼をするべきところ、逆にお食事をご馳走になってしまって恐縮しきりでございました。
ありがとうございました!

とっても楽しかった~!

年末のお忙しいところ、お時間作って頂けて嬉しかったです。
繁盛期でお店が混んでいて時間が限られていたので、あっという間にお別れの時間になってしまいました。


で、そこでキープされていたボトルがめちゃくちゃ可愛かったので写真に撮らせて貰っちゃいました☆
なんと睦月先生のサインとイラストつき!

さらにちょうどボトルが空いたので、お持ち帰りもさせて貰っちゃいましたよ!!

今、うちで一番高い位置の飾り棚に鎮座ましましています。へっへっへ。

睦月先生とお会いできたのをはじめ、今年は本当に素晴らしい出会いに恵まれた年でした。

嬉しいから自慢にっき♪

| もばいる | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/314-84300654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT