FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一月終わり。

さて今日で一月も終わりです。

今年の目標をこっそりといろいろ掲げていたんですが、実際、現実には足踏みしてしまっています。
そしたら今日、そのことについてまったく偶然、ある先生からほんとうに目が覚めるような啓示を頂くことができました。


なんだか凄い!
今年は本気で転機の年にすることができるかもしれない、というか自分でしなくちゃいけないんだなと感じました。


私はちゃんとした「作家」になりたいのです。
いつか、官能作家、と胸を張って名乗れるようになるのが目標です。
今は実際のところ、パートタイム文章書きってとこでしょうか。


幸い打たれ強いので、ボツとか書き直しは苦になりません。
まず使って貰えなくてもどんどん書かなくちゃ!と思いました。

今日は良い日だった!

ビール飲む前にもうちょっと書こう。

| もばいる | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

自分のやりたい事に対してのダメ出しは結果プラスになる事があるんでしょうね!

素直に受け入れられると言うか…

そう言う気持ちで仕事出来たら仕事も楽しくやりがいもあるんだろーなって思いました。
ちょっと羨ましい(´ー`)

| ゆみこ | 2012/02/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ゆみこさん
いや~
もしかしたら、同じ分野で素晴らしい結果を出している、尊敬する先生に言われるからこそダメ出しも素直に聞けるのかもしれませんw
「お前に言われたくないわ!」って人に納得できないことを言われたら聞かないかも!?w

| 深志美由紀(みゆきみゆき) | 2012/02/02 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.fc2.com/tb.php/345-2745a806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT