FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂花の雫

CabaretM1-120814_211230.JPG

花房観音さんの新刊「寂花の雫」買いました!


今詰まり詰まってる原稿終わったら読むううう~~

| もばいる | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ブログ拝見させていただきました。

お変わりないようで、安心致しました。貴女は相も変わらず、貴女で、胸を撫で下ろしております。
数年前だかに、酔って暴言吐いたり致しました(ようですが)が、その件には謝罪の言葉も御座いません。
こちらは病気も大分、良くなり以前よりかは活動的になり、再婚もしました。
図々しいかと思いますが、立場上、深志さんの御家族と連絡できない事を心苦しく思っております。気が向いたら、その事をお伝えいただけたら幸いと存じます。深志美由紀先生のご活躍を山の麓よりお祈り申し上げます。
って荒氏だ。
怒れよ乙女、怒りの嵐で飛ばされた先は幻の寿司屋。あんたの原動力だ。ってなわけで、早く金返せ。では御機嫌よう!

| 株式会社山梅 代表取締役社長 古川晃司 | 2012/08/15 02:15 | URL | ≫ EDIT

2. Re:ブログ拝見させていただきました。

>株式会社山梅 代表取締役社長 古川晃司さん

お世話になっております。
いつのまにやら電話も繋がらなくなっており、気になっておりましたが、お元気そうで安心いたしました。


ってあらやだ、お元気ですか!元気そうですね!再婚したか!おめでとうございます。
こちらこそ、その節はいろいろとご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。

ご家族と言うか、うちの実家も今まさに一家離散で大変ですよ、ここではちょっと書けないけどたぶん聞いたら爆笑できると思うので、機会があったらぜひ聞いてくれ。父母は離婚を進めておる。


正直引っ越してから旨い寿司を食っておらず、ただ、美味しい魚が食いたいというその目標のためだけに頑張っておりますことよ。けっこうマジで。
お金は近いうち、バーンと当てて一気に返すよ!


では、いく久しくおすこやかに。Gさらば。

| 深志美由紀(みゆきみゆき) | 2012/08/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

あと残金の確認とかあるので、電話番号だけはよかったらメルっておくれぇぇぇ

| 深志美由紀(みゆきみゆき) | 2012/08/15 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.fc2.com/tb.php/462-a4dfafd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT