2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲く

本日水曜日、スポーツニッポンにて「ダメでもスキ」が掲載されておりますよ!

まだ間に合う!!

お仕事帰りのみなさま、コンビニでご飯買うついでにぜひお手に取ってくださいませ。






さて、仕事場は大学のある駅の傍なので、先月は学生さんが帰省していたのか大変静かだったのですが、ここ数日で非常に賑やかになってきました。

駅には「ご入学おめでとうございます」の垂れ幕が。

夜には若い男の子が笑いながら数人で連れ歩く声。
いいですねー。

私は実家が大変寂れた静かな町っつーか村なので(と、言ってもここから車で15分ほどの場所なのですが)、夜にもひとが沢山いる街は嫌いじゃありません。

なんだか安心します。





最近散歩してて近所に大きな公園を見付けたしね!!

天気が良くなったらお弁当持ってお花見しながら仕事しようと思ってて、今日ようやく果たしてきました。




IMG_0770.jpg

地味なお弁当を持って



FullSizeRender_2016040617391294c.jpg


IMG_0768.jpg


IMG_0769.jpg



公園には子供が沢山いて、これまた癒されます。



で、ふと気付いたわけよ。

元夫と別居して実家で大体一年半くらい暮らしていたんだけど、ほぼ家にいて母と祖母としか話してないし、地元に友達あんまいないし、いても子供いたり仕事したりしてて忙しいし、まーとにかく他人の声をあんまり聴いていなかった!!

別に散歩したからと言って誰と話すわけでもないですが、引き籠もってお仕事してるのはやっぱあんまりよくないですよねー。

というわけで、おひとりさまながら健全な精神を養うべく健全な生活を心がけてゆこうと思います……。





IMG_0762.jpg


観葉植物とか買っちゃったもんね。


ドラセナ。

引っ越した時百均で買ったミニドラセナもちゃんと植え替えした!



健やかな暮らしをするんだ……!(三日坊主っぽいけど)






■今日のミミ様


IMG_0687.jpg


毎週週末には実家に帰ってますお。






■妄想ノススメ


http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_miyabi.html


4月からリニューアルした新番組「妄想ノススメ 雅」始まりました!!


#1:【テーマ】女としてモテるコツ
ゲスト:アンドウミカ(セクシーコンサルタント)
リニューアル第一弾のゲストはセクシーコンサルタントのアンドウミカさん。小柄な体型にも関わらず、ダンサーから撮影モデルと幅広く活躍され、セクシーなダンス要素を取り入れたオリジナルエクササイズ「セクシーワークアウト」を考案。恋愛作家としても多くの女性から指示を得ているアンドウミカさんから「女としてモテるコツ」を教えていただきます。モテに必要なメンタルから、すぐに使えるモテしぐさ。さらに女性必見の「しまりが劇的に良くなるエクササイズ」を実践!新コーナー「BAR女たちの愚痴」では視聴者から届いた女の愚痴について女流官能小説家の3人が語ります。


【4月のオンエアスケジュール】
#1
4(月)15:00-/6(水)16:00-/12(火)25:00-/13(水)16:00-/18(月)14:00-/20(水)16:00-/27(水)16:00-



うかみ綾乃ちゃんがレギュラーのアンコール放送も大人気放映中!

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html




■特選小説


現在発売中の特選小説にて短編「誘い込む蜜穴」が掲載中です♪
テーマは「熟女の嘘」。
SMと熟女の嘘を絡めた小説になっております。



■日刊スポーツ


毎週月曜日~木曜日、日刊スポーツアダルト面にて小説連載中。

「淫らに撮られて」
写真が趣味のサラリーマンが迷い込んだ淫靡な世界とは……?
官能の世界へ落ちてゆく男性の物語。


| ブログ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/770-80e58323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT