FC2ブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなの初めて……

というわけで久々にブログを書いております。

本日は新刊配信のお知らせです!




ssize.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/B07J27SDSB/


『目隠しだけは取らないでください』――。
とある掲示板に書き込みされた、意味深な文章とネットカフェの住所。彼女の目隠しさえとらなければ、あとは何をしても良いとそこには書かれてた。

『本当にここにいるんですか? 俺近所なんですけど、マジで行くよ?』
『気絶するまで輪姦してやりたい』
『今からホントに行くよ。待ってろ』
欲望を剥き出しにしたけだもののような言葉の数々に、紗代の頭は真っ白になる。

(どうしよう、私、本当に……犯されちゃうの……?)
顔も分からない男たちの欲望に晒され、二度と後戻りできない禁断の遊びが始まる――。

第一回団鬼六賞優秀作作家の未公開凌辱小説初の電子書籍化。




というわけで、なんと!!!!!

今回、初めて!!!!!!!!

自分でKindle配信を試してみました!!!!!!!

なんていうの、KDPっていうの?自己配信というやつです。




こちらは2012年に携帯サイトで連載をしていた小説で、ちょっとケータイ小説らしく多く行間が空いていたりとかするのですが当時の勢いをそのまま残すため、今回はあえて加筆修正なしのそのままで配信してみました。

内容は見ての通りなかんじです!!


6月のサンスポ講座で「自分でKindle配信してみましょう!私もします!」と言ってから4ヶ月も経ってしまいましたが……な、なんとかかたちになりました。やればできる、やればできる……!!


これで仕組みは覚えたので、未配信の小説や、他のところでは使って貰えないような強めのSMや凌辱などの小説を書いたらどんどんこちらに自分でUPしていきたいと思います!



こちらありがたいことに、本日早速ジャンル5位を頂いていたりして、自己配信でもランキングとか入るんだな……とおもって(そりゃそうか)なんだかちょっと希望が持てるというかヤル気が出るというか、引き続き書きたいこと書いていこう!!!!って凄く前向きに思えました。

嬉しいです。


そんなわけでちょっとクセのある小説で読むかたの趣味を選ぶとは思いますが、どうぞDLの方よろしくお願いします!
Kindle Unlimitedに入っていると無料で読めますのでお得になっておりまする。






| ブログ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.fc2.com/tb.php/833-d7a9556c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT